Re: TJPとTDLの違い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢょーぢ @ 133.205.232.* on 98/7/11 23:53:35

In Reply to: TJPとTDLの違い

posted by エイミー @ 202.223.107.* on 98/7/11 18:10:08

> そもそも比べる事自体間違えています。私は両方働いた経験のある者です。
まず、職場の環境が違いますね。スケールとかアルバイトの上に立つ社員もぜんぜん違います。
ですんで色んな意味でTJPではやる気なくなりました。TJPはTDLの真似しようとしてる所があります。
でも無理です。かないません。だからJPには期待してません。

私が書くのもなんですが、スタッフからみた職場としての環境は、人それぞれだと思うのだが・・・。
基本的にTDL・TJP・ナンジャのスタッフは、なんだかんだと、行ったり来たりしています。
(これを一部の人は、テーマパークトライアングルの法則と呼ぶ)
ですので、TDLからずっとTJPに居座る人もいれば、TJPに失望して、ナンジャに行く人もいるし、
ナンジャに行ってもやっぱTJPがいいと言って戻って来る人もいます。
TDL・ナンジャとTJPをそれぞれ掛け持ちしてる人もいるし。
やっぱ、それぞれだと思います。
自分が一番だと思っている所(プライドをもって働ける所)なら、それでいいんじゃないのかな?

また、ここのBBSの主旨とちがったね。ごめんなさい。