Re: TJPとTDLの違い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ 202.219.218.* on 98/7/11 21:00:50

In Reply to: TJPとTDLの違い

posted by エイミー @ 202.223.107.* on 98/7/11 18:10:08

> そもそも比べる事自体間違えています。私は両方働いた経験のある者です。まず、職場の環境が違いますね。スケールとかアルバイトの上に立つ社員もぜんぜん違います。ですんで色んな意味でTJPではやる気なくなりました。TJPはTDLの真似しようとしてる所があります。でも無理です。かないません。だからJPには期待してません。

エイミーさん、こう書いて終わってしまうと、私なんかレスの余地がないの
ですよ(笑)。
「TDLのまねしても、現実にこうこうこうだから、無理でしょう。だから
いっそ、こんな道を選んで、こうしてくれればいいのに」という書き込みだと
議論になる、というかレスをつけやすい・・・というか、ようは盛り上がれる
のですが(笑)。