ATPって・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢょーぢ @ *.kng.mesh.ad.jp on 98/7/28 00:19:50

98年7月27日付日経産業新聞より。
「すでにATPに設置しているアトラクション二七ー二八(この不思議な数字はロストセメタリとホラーライドの違いか?)
種のうち二一〜二二種を大型AM施設に搬入できる可動式に切り替えている。」
要するに早期コスト回収の為に、「セガ・アリーナ」「クラブセガ」「GIGO」規模のAM施設にアトラクを入れる
とのことらしいが、なんかATPのアトラクの稀少品価値がなくなるような気が・・・。

全国展開している「殺人小屋」なんて、ネタバレで、お客様が自分たちで小屋の中で暴れてるし・・・。
あるお方は、全国「殺人小屋」アテンドランキングをつくってるし・・・。(アテンドでどれだけ楽しませてくれるか)

まあ、研修の時に「ATPとAMの一番の違いは接客だから、AMのスタッフは受け身で、ATPはこっちから話しかける
という差があるんだよ。」と教わったけど、本当にそんなものなんだろうか?

ちょっと、暴言気味のぢょーぢでした。