シティーホテルのプール。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.* on 98/7/03 11:56:45

In Reply to: プールの時期ですねぇ(ワイルドブルーについて)

posted by Qちゃん @ 202.231.192.* on 98/7/02 23:45:25


> とりあえず、今年はオトナの雰囲気でシティホテルのプールなどに
> 行ってみたいですが、やっぱし高いなぁ(^^;

そうなんですよね。はっきり言ってたかい。

自分は昔、ただのチケットをもらうことよくがあったんで、
品川のプールに行ってたことがあったんですが、
そういったホテルのプールって誰も泳いでないんですよね。

だいたい一回くらい水にはいって
「きゃー!つめたーい!」
とか言ってあとはサンオイルぬってビール飲んで・・・。

なにしに来たの?って感じです。

まあほんとに泳ぎに来た人にとっては空いてていいんですけどね。