6月中に再挑戦します!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキ @ 160.240.112.* on 98/6/18 10:37:30

In Reply to: 始めまして&ナンジャビザのこと

posted by ユキ @ 160.240.112.* on 98/6/16 10:27:04

たくとさんへ: こちらこそ、よろしくお願いします。
サーチエンジンについては熱湯安価さんの説明でお分かりかと思います。
「ナンジャタウン」というキーワードで色々なページを見ているうちに、ナンジャビザに挑戦したくなったわけです。

熱湯安価さんへ: ホームページ、拝見しました。このBBSに来る前にチェックしたページでした!
アマーレ教会の司祭が旅に出たことも、ここのHPで知りました。
あと、スタンプ情報をありがとうございました!まさかそんな場所にあったとは・・・
ゴースト13番街区のスタンプは楽勝で集められたので、油断してました。

たかむねさんへ: ナジャブ倶楽部ではお酒が飲めるんですね。
・・・6時間というのは、やっぱり時間が かかりすぎですか?

短期間に、こんなにお返事がもらえるなんて、とてもうれしかったです。
どうもありがとうございました!