Re: 京都JPに行ってくる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sonic @ 202.223.107.* on 98/6/02 19:16:37

In Reply to: Re: 京都JPに行ってくる

posted by 熱湯安価 @ 210.140.56.* on 98/6/01 20:52:17

> > > 今から2時間後に羽田から伊丹までぶっ飛びます。んで、JR京都の京都JPに行ってきます。一瀬さんに会えるのを楽しみにして、ワクワクしています。

一瀬さんに会ってまいりました。やっぱりかっこよかったです。
> > > そんでは・・・
> >  ちなみに私は明日、羽田から伊丹へ・・・
> >  初日は大阪圏内のみの予定。翌日に京都JPに立ち寄るかも。
>  帰ってきました。
>  京都ジョイポリスから2つアトラクションがなくなっていました・・・
>  よくよく考えると、新宿ジョイポリスに増えたアトラクションだった(笑)
新宿JPに移動したようです。(京都JPで売り上げが悪かったみたいです)


>  他には、ATCガルポ、大阪ドームPadu、シムランドQ、フェスティバルゲート、エキスポランド、太秦映画村、
> ナムコワンダータワー、養老天命反転地、桑名ダイナレックスに行って来ました。
ずいぶん行きましたねえ。ワンダータワーって京都の河原町通りのですか?それでしたら、その前を通りました。
京都は良いねえ。すっごく楽しかった。

京都JPは予想を大きく外れたちょっと大きなゲーセンって感じでした。でも京都JR伊勢丹はスゴイ でかかった。新宿タイムズスクエアには負けるけど。