久しぶりのナンジャタウン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ urwa0710.ppp.infoweb.or.jp on 98/5/10 19:59:07

「再びナンジャリアンの理想を掲げるため、サンシャインよ、私は帰って来た!」
誰か一人は元ネタ分かってほしいなと・・。

思いつくままに、久しぶりの感想を。
出迎えの像達がしゃべってくれてうれしかったです。あと、ビザ成功させた人の
記録をたたえるやつ。友達がずっと入力間違えて周りに迷惑かけたけど。

7丁目では、福袋神社の賽銭入れがなくてお守り売ってたけど、買うと七福神が
出てくるのかな?
電気屋の漏電がなくて残念です。また三条さんちの家具が荒れほうだいです。
文具店でスケブ売ってほしいと思いました(爆発)。

安価さんに聞いたとおりシチューパンが、ビーフ、クリームに加え、ハヤシ、
カレー3種から選べるように。でもハヤシはフランスパンに合わない・・・。
定番のがよろしいのではと思いました。