Re: 綾瀬市よりTJP来訪(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sonic @ 202.223.107.198 on 98/5/08 22:52:09

In Reply to: 綾瀬市よりTJP来訪(笑)

posted by ぢょーぢ @ pl-fujisawa076.infosphere.or.jp on 98/5/08 00:51:30

何を回りくどい言い方をしてるのだろうか・・・。
>何が?
久々に7日にTJPに遊びに行きました。(仕事では毎週だが。)
>来館申請だね。
で、いつの間にかハーフパイプのボードが変わっていた。
(6日に突貫工事したらしいが)まだ、稼働してませんが今週中には動くはず。
でも、周りがもう古くなって汚れてきたのにボードだけ新品だと、とても違和感が
ありました。
>止まるときの、あの心臓に悪いギギーって音は鳴らなくなったの?
いやー。その他は遊びまくりました。
トレジャーパニックは一回でクリアしましたが、
>スゴイね。私はVIPモードでやっと新聞もらえた。
さすがにレイルチェイスはダメでした。
>レイルはこわくて乗れん。
普段見てるだけのAM機もやりまくったら、財布が空になってしまいました。
>普通のAM機がないのには残念無念
でも、ビートマニアはいまだにクリアできないよー。
>なーにそれ?