行きたぁ〜〜〜〜い !!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくと @ www.cgu.ac.jp on 98/4/15 16:12:11

In Reply to: スタンプラリーザビンゴ3!!

posted by mw @ p84e0cc.urw3.ap.so-net.ne.jp on 98/4/15 04:37:44

> 今年もまたやってきた、その名も「スタンプラリーザビンゴ3」!!
毎年恒例なんですね!?
「3」ってことは・・・3回目なのか、それとも3Χ3だからなのか・・・はたまた・・・
うーーん、気になる・・・
> 3×3のマスにYJPのアトラクションのスタンプを集めて、
> 列のできた数に応じて「ガラポン抽籤機」を回せるぞ!
> な、なんと賞品は…!?
> まだ、秘密!教えられるようになったら発表しますね
発表楽しみにしてます!!
(終わってからだったりして・・・(^^;))
> ってなとこです、よろしく
4/25〜5/5ですかぁ・・・
GWもあることですし是非いきたいっすねぇ・・・
よし頑張って仲間を探すぞっ!!
ということで僕も「(予)」ということで・・・(^0^)