Re: 後日談(?) のいいわけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 阿知花 @ tko064.kikimimi.ne.jp on 98/4/13 00:37:32

In Reply to: 後日談(?)

posted by たかむね @ urwa0714.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/12 19:48:14

> 1週間後の日曜日、ふじさわさんと新宿ゲームワールドで対戦していると、阿知花さんに出くわした。
>紀伊国屋に寄ったついでとのこと。
 なお、この紀伊国屋は本店の方なので高島屋は有効活用してませんです。
#他人に言えない種類の本を買いに行ったのだ(汗)
 ジョイポリスでやるカーレースは「ルマン」です(汗)
 ・・・最近は飯田橋でルマンの方が多いですが
(理由:アーケードでのTKO氏の書き込み参照)
 セガラリー2、じゃなくてリッジ4は高くて短いのでパス。

> ・・・帰りの電車で気付いたけど、たしか失踪中だったのでは? 行き先は紀伊国屋だったのか?(笑)
 主に「失踪中なのでHPの更新は出来ない」の意味です。もっと深い意味が有るのですが。
#もうそろそろHP製作スタッフから、大幅改装することを言い渡されている(汗)
 深い意味を書くと、ネット上からも失踪する羽目になるので。

> 以上、おもいきり私事。
 同上。

 阿知花@失踪中