Re: おつかれさまでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 阿知花 @ tko076.kikimimi.ne.jp on 98/4/07 23:36:41

In Reply to: オフ会を終えて

posted by たかむね @ urwa0735.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/06 00:34:09

> たかむねです、こんばんは。
 どうもお疲れさまでした。

 どうも楽しい時間を本当にありがとうございました。
 自分一人じゃ絶対にやりそうにないアトラクションとか、楽しめて良かったです。

> 次回(いつかは未定)二子玉か横浜、なんて言ってますのでその時はぜひ!
 横浜JPと本牧は同じバスでいけるので本牧>横浜というハシゴはどうでしょう?(^^)
#桜木町から本牧へと無料バス有り。
 それと二子玉は(行くんだったら)早いうちにした方がよさそうです。 

> ・・・最大の失敗は、イタ飯屋で乾杯時に、「あやこさん、おめでとう」を言い忘れたことです。
 いまさらながら、あやこさん、本当におめでとうございました。

 それでは。

 阿知花@失踪中