↑のネタはトラベルBBS向けかな?(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/4/06 13:57:16

In Reply to: GWに開催されるフランス博って

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/4/06 13:46:27

ごめんねぇ。
あっちには別のネタを書き込んだから、こっちに入れてしまった。
誰も読んでいないだろうから、もう少し書いておこうかな。
今度はテーマパークの話だよん。

新横浜にあるラーメン博物館。これが良かった。
昼飯/夕飯時に行くとすごく混んでいるけど、それ以外の時間なら
らくらく入れますね。
先日初めて行ったのですが、こんなにおいしい博物館は他にないと思う。
あの街並みも最高だし、なによりあの狭さがさらに風情を醸し出していて・・
ちょっと値段が高いけど(何の値段かはひみつ)暇な人はどうぞ。
でも新横浜って何にもないからなぁ・・・

サッカー観戦の後に特におススメ!

では、長くなりましたので、この辺りで。
ふふふ、これを読んでくれた人ありがとう。
参考になった?