Re: チケットは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 阿知花 @ mx-tky231.raidway.or.jp on 98/4/04 22:22:35

In Reply to: 定かではないオフ会について

posted by たかむね @ urwa0724.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/01 06:59:47

> 約束の時刻、約束の場所(入り口外)で集まりましょう。
> 決め忘れていること等がありましたら、メールかこの場で書き込んでください。ついでにその事について、自己解決してくれると助かります(笑)。
 いよいよ明日ですねえ。

 多分、この調子だと早く行って先に中に入ってるつもりです。
#で、再入場すると。

 ところで、チケットはどうするんですか?
 大人数ですからねえ。
#個人で買うんだったら新宿駅新南口で入場券+5枚のセットが
#2400円で売ってますねえ。
#もしくは、1人が入場+7枚、1人が入場というセットにするとか。

 みんなでQ-ZAR出来るんですか。楽しみです。

 阿知花%親不知抜いたばっかりなので激しい運動は×@失踪中