当日の服装について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ urwa0711.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/01 23:08:53

In Reply to: 了解!!

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 98/4/01 11:30:33

各自、ここに書き込んでいきましょうよ。

> 2時ですね。了解しました。
> 当日、多少混雑してお互い発見できない、
> もしくはまだ面識のない人もいらっしゃるので、
> 当日のかっこうなどを一つ。
> 自分はアニエスbの濃紺の肩掛けかばんに
> プーマの青いスニーカーをはいてまーす。
> それでは当日。

大人なジャケットでは、三輪車乗りにくかったので(笑)、
私は「ジャケット以外」を着ていきます。
・・・それでは分からないかな・・・。

クレーンゲームの「馬のキーホルダー」か「ぬいぐるみ」
を前みたく所持してよう。
現役の馬って、どのくらいで商品化されるのでしょうね、
白い逃亡者さん?

あっ、ぢょーぢさんは当然「ハーフパイプキャニオン」の
グッズが目印ね。

するってぇと、あやこさんは・・・hiroさんは・・・。