Qちゃんだ、ごぶさたっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00225.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/14 18:22:42

In Reply to: 行けないのにツッコミ・・

posted by Qちゃん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/3/13 10:16:01

って、見てるかな・・・。
今回メール出してないんで・・・すいませんでした。
来れませんか・・・。4月の頭は私も多忙なんで、いいだしっぺの「どたきゃん」もありうるのですけどね。

> 日曜日のTDLはやめておいた方が良いですよ。
> 下手な時間では入場すら出来ないですからね (^^;
> 本気でTDLなら遅くても朝9時には現地に行かないと・・・

・・・おお。舞浜に9時は・・・眠そうだ(笑)。

> ちょっとTDLにはうるさいQちゃんより

最近は行かれましたか? 今、何やってるのかな。最後に私が行ったときは、ヘラクレスなパレードでした。