Re: ここだけの話ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 熱湯安価 @ 210.140.56.5 on 98/4/27 11:39:28

In Reply to: Re: ここだけの話ですか?

posted by しげちー @ ksw0237.bekkoame.or.jp on 98/4/26 00:40:55

Q−ZAR全店合計だと300回は越えていそうな私(笑)

> > その気持ちはよく分かります。ただ、スタッフとしてはリピータのお客様もはじめてのお客様も楽しんでいただけるようなブリーフィングなどを行えるようにしないと・・・マニアの人にも嫌なかおをせずに。
> > それが一番難しい問題なんだよねー、永遠のテーマ。
>  両方が楽しめるブリーフィングは可能です。
>  というよりも、実際やってますしね。
>  只、ゲームは不可能。
>  リピーターが普通にゲームをやる限りは、初心者よりも全然上手いし
>  初心者が「全然ガンが撃てないよー」と言う状態になります。
>  かといって、リピータに「撃たないであげて」ともいえないしね。
>  その辺解っているリピータは何も言わないでHQ攻略のみに専念し、
>  リピータ同士でしか撃ち合わずに、初心者でも「−4桁」とか取らずに
>  すむんですけどね。
>  そうじゃない、リピーターの場合はやはり・・・・。
 最近は、本気ださないでやっているんですが、それでも大差がついて
しまうんですよね〜。ワンダーエッグのQ−ZARだと、チーム得点パネ
ルが見やすいので、大差がついたら踊っているだけで的になってあげ
られるんですが・・・


>  極端な速さの早歩き。ガンを上下に振る。
 ガンの上下振りは、やるなと言われても体が勝手に動いてしまう。
 特に、大会出場経験者は、染みついてしまっていますからね〜
 極端な早歩きは公式ルールでも禁止されているので、逆に大会経験
者はやらないです。

 チームバランスさえうまく取れれば、なんとかなるとは思うんですが・・・
(ただ、経験者であることを偽って固まる連中は許せない〜)