こちらこそ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくと @ www.cgu.ac.jp on 98/4/20 15:11:51

In Reply to: はじめまして

posted by しげちー @ ksw0077.bekkoame.or.jp on 98/4/19 18:48:17

どーもですっ!!私は「たくと」と申します。

> なんか、メンバーが固定されているBBsに書き込むのは勇気が要りますね。
確かに自分も最初はとても緊張しました・・・
でもここの常連さんはみんなとてもやさしくて、
当時、パソコン超〜〜〜初心者の自分を暖かく迎えてくれたんですよ!!
(今も初心者という噂もありますが・・・(^^;))
それに何より自分はTPに関して、まだまだ知識がないので、
(今回のしげちーさんの書き込みについていけない私・・・(;_;))
是非是非、自分にもTPのこと、色々と教えてくださいね!!
・・・ということで、これからもよろしくお願いしますね!!