はじめまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 98/4/20 11:12:09

In Reply to: はじめまして

posted by しげちー @ ksw0077.bekkoame.or.jp on 98/4/19 18:48:17

はじめまして。白い逃亡者です。

> なんか、メンバーが固定されているBBsに書き込むのは勇気が要りますね。

いつのまにかこんな感じになってしまいましたね。
もっと増えてくれるといいんですけど・・・。
まあ、気軽に書き込んで下さい。(って自分のBBSじゃないっちゅーの)

> 私、SJPでバイトしています。
> 担当は「ミッションQ」と「ゴーストハンターズ2」っす。
> ミッションで「笑ってポン」がかかったのは、ひとえにスタッフの趣味です。

やっぱりそうですか。
自分の中では「な、なぜ笑ってポン?全然アトラクにあってないぞ〜。」
と思ってました。
ちなみに、私のお気に入りは「ナチュラル プレイボーイ」です。

> アリーナの中で、RAPがかかっていたらその時のブリーフィングは
> 俺かもしれませんね。

自分がもしやってたらHM/HRかPUFFYかな。
ジューダスプリーストなんかGAMEにあうかも。

それでは〜。