Re: 年パス買ったの安価さんだったの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 熱湯安価 @ 210.140.56.5 on 98/2/13 11:44:23

In Reply to: 年パス買ったの安価さんだったの?

posted by ぢょーぢ @ pl-fujisawa032.infosphere.or.jp on 98/2/12 22:04:08

> 一部で、どーゆー人が買うのか話題になってました。
 こういう人が買います(笑)

> > アクアノーバ貸し切り(笑)
> > アトラクターの方のお薦めで、進行中何もしないで傍観していました(笑)
> > (実際は、まだ見たことがない発進成功を見るために、1回だけエンジンスイッチを押した)
> > そうかぁ、ああ言うエンディングもあるのかぁ・・・
> って、どんなエンディングを見たのでしょうか?
> (でも、エンディングは3種類・・・。)
 たこに呑み込まれて、たこの体内からワープ脱出です。
 ふだんは、一生懸命プレイするからこのシーンは見たことがなかったです。