行ってきました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくと @ www.cgu.ac.jp on 98/1/29 12:04:33

話題がちょー古い(←女子高生風に)のですが、
行ってきました「クラブセガ」!!すごいっすね!!!
メダルゲームやプリクラがいっぱいあって・・・
(まぁ、最近のゲーセンはどこもプリクラがいっぱいですが・・・)
それに、聞いて驚くなかれ!
あの「まーだーろっじ」まで設置されてたんですよ!!
あと「つぶつぶアイスクリーム」(←名前、何でしたっけ??(^^;))
のお店も置いてありましたし、本当、「ミニJP」って感じです。
自分は友達と「スターオーディション」(←皆さん知ってますか??)
に燃えていました・・・勿論ジャンルは「お笑い」!!(^0^)
クィーンズスクエア自体、自分の大好きなスヌーピーやら
ディズニーやらのお店もたくさんあって、本当に飽きませんよ!!
今度は是非好きな娘と行きたいものです・・・(=^0^=)