運休



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiro @ joho2.info.eng.niigata-u.ac.jp on 98/1/26 10:45:58

In Reply to: ショッキングメイズか

posted by TAKA @ jnclib-159.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/22 01:29:57

> そういえば、メイズってオープンの日も出来上がってなくて、
> 運休でした。

新宿JPのオープン日は、いろんなものが運休していたという
話ですけどね(^^;。新規アトラクションが多いから仕方なかった
のかもしれませんが。

ちなみに新潟はアイマックスライドフィルムってのがたびたび
運休してました。特に1年目はオープン、年末年始、ゴールデン
ウィーク、すべて駄目だった記憶があります。何度お客さんに
謝ったことか...。

しかしこういったアトラクションも、時間がたてばたつほど
トラブルが減っていくもので、最近はほとんどなかったですね。
(特に根本的な修理をしたわけでもなく)

機械にも馴れってあるんでしょうか?。