Re: どうもありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 阿知花 @ tko158.kikimimi.ne.jp on 98/1/22 23:05:17

In Reply to: おこたえ

posted by あやこ @ ppp-tc105.fsinet.or.jp on 98/1/22 01:58:37

> こんばんは、あやこです。
 どうも、こんばんわ。

> >  ところで、SJPに近いうちにまたミッションQやりに行こうと思ってるん
> > ですが、ハーレーはどのくらい入荷しました?
> まだ1台です。
> 正確には分かりませんが、今後も多分増えないんじゃないかなあ。
 あらら。新宿JPに行く理由の一つに
「大型筐体物が他には無いほど繋がってる」があるんで。
#ルマンとか、レイドとか。

> でかいニューアトラクションが建設中なので、
> 体感ゾーンがだいぶ狭くなってしまったので。
> 正確には、ビデオゲームがほとんどなくなって、
> そこに体感が押し込まれたって感じです。
 う〜ん。新アトラクションですか。期待。
#某不思議卵はゲーム系アトラクション作ってくれないからなあ。

 阿知花