おめでとう。(あけまして)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 98/1/05 14:07:26

In Reply to: 新雪を踏むような感じ?

posted by たかむね @ ms00117.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/04 12:39:54


> > やったー。はじめて、一番乗りになったすっ!
> > 今年はなんかいいことあるかな?

おめでとう!
&あけましておめでとう!

私は今日が仕事始めっす。

> おめでとうございます。さっそく金杯ですね(笑)。

だから金杯に行けません(T T)

> ・・・明日から仕事か、って年末年始働く人ばかりでしたね、ここ。
> ちなみに、前ページにあやこさんの大晦日ネタがありますよ。

笑ってしまいました。そんなこともあるんですね。

PS.前ページで私が書いた「おたくの・・」ってやつ軽い気持ちで
書いたんで気に触ったらごめんなさいね。
別にアニメを嫌ってる訳じゃないんで。
たしか、たかむねさんにカヲル君キーチェーンを突っ込まれたし(^^;)