諸般の事情あり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あやこ @ ppp-tc101.fsinet.or.jp on 98/1/13 01:17:10

In Reply to: 新宿ジョイポリス

posted by 熱湯安価 @ 210.140.56.5 on 98/1/12 13:28:04

こんばんは、あやこです。
熱湯安価さん、ご来場どうも!
土日は入れないのでお会いできなくて残念。

> ロストワールドを3回ほどプレイしたけど、クリアできず。
> あれって、1人でやっても難易度下がらないのかな?

下がらないんですよ。
スタッフがいっぱいいるときなら、奇数で来て1人になっちゃったお客様と
一緒に入ってあげたりしてるんですけどね。
1人で来る男はマニアが多いから、
こっちからは女の子か子どもにしか声かけないけど(笑)

> 1人プレイのとき、1度だけ使っていない銃を撃ったら弾出るし・・・
> なぜかその時の相性が64%も出ていたけど(笑)

もう1つの銃は、使わないで下さいって言うけど使えないわけじゃないんですよ。
重いから片手で持って落とすと危ないってだけで。
スタッフが1人でやるときは、しばしば2丁打ちしてます(笑)

相性も交差して打った確率ですからねえ。
なんであんなものをつけたのやら。