Re: 私的予定 2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiro @ tippr31.info.eng.niigata-u.ac.jp on 98/3/04 13:47:23

In Reply to: 私的予定

posted by あやこ @ ppp-tc101.fsinet.or.jp on 98/3/04 00:11:10

> > 4月の終わり頃、ここのメンバーで集まりませんか?
> > みどりの日または前後の土日にでも。
> 参加希望です。

同じく希望します!!。4月からは神奈川に住むので、
距離的にも全然問題ありません。WE2が近いです(^^;。

> えーと、4月から就職の人なんですが、
> 某パソコンショップなので、土日祝は休めません。
> しかし、4月の前半は研修なので土日休みです。
> と、言うわけで、勝手なお願いですができれば4月上旬にしていただけませんか?
> これを逃すと、当分他の社会人の方と都合が合わなくなってしまいそうなので・・。
> 皆さんのご都合はいかがでしょうか。

私も就職の人なんですけど、5月いっぱいまでは本業とは違って
サービス業的な研修が入るので、土日はきつくなるかもしれないです。
全部の土日がつぶれるわけではないんですけどね。たぶん。

#研修 兼 GW要員ってことなんだろうなぁ。

> 今度こそは、セガにお金を落としに行こう!(笑)

たまにはね(^^;。