祝・SJP退職



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あやこ @ ppp-tc101.fsinet.or.jp on 98/2/24 07:53:33

おはようございます、あやこです。

さて、私事で非常に恐縮ですが、
昨日を持ちまして、ジョイポリススタッフを退職いたしました。
春から就職のためです。
最後にはじめてショッキンメイズでマスコミの対応をしました。
テレビ映るかなー。

で、何でこんな時間に書き込んでるかというと、
深夜のレイアウト変更に出て、松屋で牛丼食べて帰ってきたからなんですが・・。
そうそう、今日からセガラリー2の筐体が入りました。
アトラクションのセガラリーの方は、当分2にはならないでしょう。
何せここ数ヶ月は新アトラクション「〜激流〜ワイルドリバー」がありますからね。
2/27オープンです。

そんなわけで、もうSJPで私を探してもおりません。
BBSからは消えませんけどね。