カウントダウン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiro @ joho2.info.eng.niigata-u.ac.jp on 97/12/15 13:07:47

In Reply to: ついに横浜登場!

posted by あやこ @ ppp-tc101.fsinet.or.jp on 97/12/13 04:09:39

新潟のスタッフのhiroと申します。

> > そして私はお仕事ですね...とほほ
> > by 横浜ジョイポリスMB/GHイベント担当アルバイトスタッフのmw
> MB/GHって何でしょう?

これは新潟でも同じなんですが、答えはmwさんからどうぞ(^^;。

> 私も今年はついに(といってもまだ2年目だけど)、
> 大晦日1時まで働くことにしました。カウントダウンだー!

新宿だとカウントダウンは盛り上がりそうですね。
新潟は午前5時まで営業するんですが、カウントダウンよりも
そのあとの午前2時頃からが忙しくなります。

三が日はもっと忙しいんですけどね。私は三日とも出勤です...。

> 来年就職でもうすぐ辞めるから、テーマパーク関係に転職でもしない限り
> こんなこともう一生できないだろうしね(笑)

そうそう。一度は体験しておいて損はないですね。
私は体験済なので今年は中番で帰らせて頂きます(^^;。