Re: アトラクは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiro @ joho2.info.eng.niigata-u.ac.jp on 97/12/15 12:51:22

In Reply to: アトラクは?

posted by ぢょーぢ @ pl-fujisawa092.infosphere.or.jp on 97/12/13 00:00:20

> ところで、アトラクは、結局いくつ残るのでしょうか?

一応5つ、アイマックスライドフィルム、ゴーストハンターズ、
聖サスペリオ女学院、グランディッシュの館、サイカバーン
というところです。アイマックスが残るのは喜ばしい。

追加されるのは、Q-Zarのようなシューティングものと、
ウォークスルー型のお化け屋敷だけだったと思います。

とはいえ、今までのNJPの認識しかない人がリニューアル後に
来たら、結構驚くことになりそうです。コンセプトからして
変わっちゃったという感じでしょうか。

チケットも従来のものは使えなくなるってのがねぇ。こちらの
不備で'98.1.12以降も使えるチケットが出回ってるらしいし、
クレームがたくさん来そうな気配...。