失敗の巻



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あやこ @ ppp-tc101.fsinet.or.jp on 98/1/02 04:05:43

In Reply to: 今日はカウントダウン

posted by あやこ @ ppp-tc102.fsinet.or.jp on 97/12/31 07:14:37

あけましておめでとうございます。
今年も皆さんどうぞよろしく。

さて、カウントダウンについて書きましたが、
これがまたひそやかに困ったことになりました(^^;)
意外にもお客さんは結構いて、クラッカーが足りなくなるくらいの
盛況ぶりだったんですが。
0時目前。司会のスタッフが今か今かと待つも、なかなか合図がない。
そして「あれっ、過ぎてない?」の声が各地から上がり出す・・。
そう、時報チェック係がちゃんと聞いてなかったのです!(笑)
そして年が明けてから約1分半後、何事もなかったかのように
カウントダウンを始め、何事もなかったかのようにクラッカーが鳴り響きました。
おいおい、知らない間に年越しちゃったよー(^^;)
もちろんお客さんには内緒ですが。って気づいてるよなあ・・。

東京、横浜ではちゃんと行われたんでしょうね。いいなあ。>各スタッフ