最近はライトファンも多いの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00612.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/27 18:54:56

In Reply to: ちょっと否定・・・。

posted by ぢょーぢ @ pl-fujisawa075.infosphere.or.jp on 97/12/27 00:26:06


>
> > パソ、アニ、ゲーはおたくの三種の神器なのね(^^;)
>
> ワシも、アニメ・ゲーム(バイト先でもゲームの話についていけん。)
> はそんなに詳しくないっす。パソも始めたばかりだし。

ぢょーぢさんよりはずっと詳しいであろうかな、私。
でもパソコン初心者なのは皆さんご存知だし、アニメもガンダムWとエヴァを最後に卒業状態(忙しいと自然とやめちゃいますね)。ゲームは・・・セガサターン大好き(笑)。
・・・そのスジの人じゃなくても行く、って話の予定だったのだけど、おかしいな(笑)。まあいいや・・・もういいや(笑)。