Re: いえいえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 阿知花 @ tko163.kikimimi.ne.jp on 97/12/25 00:14:46

In Reply to: 上は間違い。阿知花さん、ごめんなさいっ

posted by たかむね @ ms00504.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/24 19:58:41

> すでに24日ですが・・・。
> 朝電話頂いたとき、しばらく出なかったのもそういう訳でして・・・。
 ああ、そうだったんですか。無理に誘っちゃってすいません。

> 雪見たかった・・・じゃない、途中で帰ってごめんなさい。
> パスポートありがとうございます・・・安価さんといい、この方々は・・(笑)。感謝してます。
 あれでパスポート切れました。(笑)
 来年は年パス買わないと・・・。
 あの後はレーシングジャムやりこんで帰りました。

> 蚊取り大作戦に、ナイトイーグル、すごかったです(ファイヤーブルも勝ってたよね?)。
 ただ単にやりこんでるだけですよ(^^;
#何もない平日の夜に行くと待ち時間無しがザラですから。
 蚊取りはそれほど難しくないです。ナイトイーグルは一般人は何回やっても無理だと思いますけど。
#22日は約1%しかクリアしてなかった。

 で、関係ないけど皆さんへ。

 1月に本牧にあるダイナレックスの
「レーザークエスト」・・Q−ZARの様な光線銃系、フィールドが広くて面白い
「クリスタルメイズ」・・様々なミニゲームをクリアしてクリスタルを集めるゲーム
をやりにいこうと思ってます。

#ゲームについての詳しい説明は安価さんのページを見て下さい(^^;

 で、一人で行ってもつまらないのでどなたか一緒に行きませんか?

 最寄りは桜木町駅です。
 それでは。

 久遠寺 阿知花