日曜日に挑戦してきます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00721.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/05 20:44:35

In Reply to: Re: 1日で集めましたよ(笑)

posted by 熱湯安価 @ 210.140.56.5 on 97/11/05 13:58:17

> > 休憩して、なおかつアトラクションをしながら集めたので
> > 4〜6時間近くかかったけど(^^;
> > いやらしいところにあるものがあるので、落ち着いてやりましょう!

孤独に(笑)挑戦してきます。連れは絶叫マシン派なんで・・。

>  オープン日初日に2時間ほどで集めました。
>  いまなら30分で集められます(笑)

安価さんは(笑)。タイムアタックですよ、それ。

>  それから、1日で終わらせる必要はありません。
>  とりあえず大スタンプ6個だけ押して、2割引特典だけ確保して
> その後に88個集めれば良いという話もありますが。

そうします。けど、私を見かけたら助けてください(笑)。

密かに銭湯クイズ1位の実績を持つ白い逃亡者さんも
相当なフリークだと思うのでよろしく(笑)。