Re: はじめまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 阿知花 @ tko135.kikimimi.ne.jp on 97/10/29 23:33:07

In Reply to: はじめまして

posted by あやこ @ ppp-tc104.fsinet.or.jp on 97/10/28 02:38:30

> はじめまして、あやこと言います。
 はじめまして。

> >  テーマパークは主にWonderEggs2、新宿JoyPolis、ナンジャタウン、本牧ダイナレックスに良く行きます。
> ありがとうございます、私は新宿でバイトしてます。
 っていうことはもしかしたら見かけたことがあるかもしれません(笑)

> > ##それと、部屋が二つあるのに一つしか使わないのは何故?  
> あれ、新宿は部屋は1つですよ。
> それとも説明部屋と試合部屋のことでしょうか?
> んー、確かに説明は長いし待ち時間も長い。
 いや、新宿は説明場所が2つ有りますよね。
 でも一つしか使ってないし。
#どうやら混んでる時間は2つ使ってるらしい。
#でも、新宿のアリーナの大きさだと5対5が限界でしょう。

> そしてミッションQのゾーンと私たちのゾーンは仲が悪いらしい(こりゃ関係ないか)。
> 私は新宿のはオープン前に1回しかやったことないですが、
> やっぱりワンダーエッグの方が広くて好きですね。
 WE2だと人数が揃わなくてソロプレイってことが平日には良く有るんです。
 やっぱあの広さはいいですわ。
#上手い人が多いほど、一人当たりの広さが大きくなるように思える。

> そう言えば、渋谷のドクタージーカンズにもQ−ZARあったけど、
> ここって場所自体まだあるのかなあ・・。
 場所は分かりませんけどジーカンズにQが無いことは確かです。

 それでは。