はじめまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/10/28 11:58:41

In Reply to: はじめまして。

posted by Kit @ tko103.kikimimi.ne.jp on 97/10/25 00:01:21

はじめまして、白い逃亡者です。

> 普段は(年パス持ちなので)もっぱらTDLに出没しています。
> といっても乗物系が苦手なので、ショーとパレード中心で
> 楽しんでる人間です。

いいなー。
年パスなら土日の混んでる時でも損した気になりませんね。
あ、でもショーとパレードならいつでも楽しめますね。

> あとは、ナンジャタウンが近いのでときどき行きます。
> ナンジャタウンの乗物系だったら全然平気なんですけどね。
> あ、でもファイヤーブルは苦手です。

自分も先日あったOFF会で4回目、
また行きたくなりました。
ファイヤーブルは結構得意です。

> 実はジョイポリスは一度も行ったことがありません。
> ごめんなさい。

私も行ったことがないんです・・・。
あやこさん(新宿JP)、ぢょーぢさん(東京JP)
のお二方がいる間に一度行きたいと思ってるんですけどね。
候補としては新宿かな、近いから(^^;)

それでは〜。