メールありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00527.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/27 19:21:12

In Reply to: Re: お疲れ様でした!

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/10/27 11:56:19

> あ、写真をおくりますのでみなさんメールをください。
> RESのかたちででJPG(2枚で130K)おくります。

写真ありがとうございました。
夜しかインターネット環境がないのでメール出せなかったのは勘弁してください(写真付きメールを先に見ました)。
のっぺらぼうでなく写ってますねえ。デジカメいいな・・。撮影者は写らないというカメラマンの宿命が悲しいですが(笑)、プリクラでカンニン。

それとは別に、日曜日の夜に参加者全員にメール出しましたが・・・白い逃亡者さんには届かなかったですね、きっと・・・。

> P.S.
> たかむねさん競馬はどうでした?
> 自分はトータル6千円かって7ー12を2千円
> 買ってたので200円負けでした 。(- -#)
> 3倍切るなんて・・・ずるいぞJRA!!。

バブルガムからサイレンススズカ、ロイヤルタッチに流して敗北!ってメールを書きました(笑)。エアグルーブは複勝さ。
売り上げの10%がおかみで、15%がJRAでしたっけ?・・・ってテーマパークの話違うぞ。