Re: 本当にお疲れ様でした!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくと @ www.cgu.ac.jp on 97/10/27 15:54:31

In Reply to: お疲れ様でした!

posted by たかむね @ ms00119.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/26 10:30:13

皆さん本当にお疲れ様でした!!

特にガイド役の熱湯安価さん
ナンジャタウン初めて行きましたが、
この自分が迷子にならずに
色々な所に行けくことができました(笑)
それに金庫コード(?)の秘密も解りましたし
(教えて頂いた直後、あまりに嬉しくて金庫を探して
おもわずやっちゃいました!!)
もののけ番外地の三輪車のやつ
(すいません、アトラクション名忘れちゃいました・・・)
ステッカーを採れたのはなんといっても熱湯安価さんの
「斜め越え&無敵時間」作戦のお陰です!!

そして、企画担当(?)のたかむねさん
BBS入りたての自分なんかも仲間に入れて頂いて、
本当に感謝感激ですぅ〜〜〜〜!!!
こんなに面白い企画、絶対にまたやって下さいネ!!!

また他の皆さんとも会えて本当に楽しかったです!!
(こんなうるさい奴で色々とご迷惑おかけしまして
本当に申し訳ありませんでした・・・)

また絶対に皆さんで会いましょうネ!!
(日帰りツアー、決行ですね!?(笑))