Re: ど〜も!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくと @ www.cgu.ac.jp on 97/10/27 15:15:32

In Reply to: はじめまして。

posted by Kit @ tko103.kikimimi.ne.jp on 97/10/25 00:01:21

> はじめまして! Kitといいます。
こちらこそはじめまして、自分は「たくと」です!

> 普段は(年パス持ちなので)もっぱらTDLに出没しています。
> といっても乗物系が苦手なので、ショーとパレード中心で
> 楽しんでる人間です。
自分はTDLには10年位前に行ったきりです・・・
(あ〜〜、TDL行きたいよ〜〜〜〜!!
やっぱりすんごく変わったんだろうなぁ・・・(しみじみ))

> 実はジョイポリスは一度も行ったことがありません。
> ごめんなさい。
いえいえ、実は・・・
自分もJP(横浜JP)には二度行っただけです・・・
なのに自分は偉そうにほとんどJPのことだけしか
ここに書き込んでないんですから
kitさんも大丈夫ですよ・・・
(って本当にいいんだろうか・・・
あっ、他の常連さん達からの苦情が・・・うわ〜〜(笑))

> どうぞよろしくおねがいします。
こちらこそよろしくお願いします!!