私が聞きたいくらいです...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiro @ joho2.info.eng.niigata-u.ac.jp on 97/10/27 15:03:23

In Reply to: やっぱりやばいの・・?

posted by たかむね @ ms00119.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/26 10:23:43

> 某新宿の人も、某お台場の人も「新潟大丈夫?」な事を
> 言ってましたが(控えめな表現)・・。

どうなんでしょうね(^^;)。私が聞きたいくらいです。

そうそう、セガサターンマガジンの最新号(10/24発売)で
京都ジョイポリスの紹介と、セガのATP戦略の今までと今後に
ついて少し述べられているんですが、悪意を持って読むと(笑)
かなりひどいことを言っているように感じられます。

「スクラップ&ビルドを積極的に行う」というコメントについては、
あきれました。お客さん重視の業界において適当な言葉なのかどうか...。
あと、初期のATP戦略が間違いであったことも、遠回しながら
認めているように読み取れます。

セガの目標である、国内50店舗は実現しますかねぇ。
50店舗目ができた頃には、半分以上はつぶれてそう...。