テーマパーク、それは永遠の楽園・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/27 12:58:01

In Reply to: お疲れ様でした!

posted by たかむね @ ms00119.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/26 10:30:13

オフ会、楽しかったですね。
3時に入って→10時近くに出るとは・・・遊んだなぁ。

企画(言い出しっぺ)のたかむねさん、お疲れさまでした。
あと、熱湯安価さんの功績は大ですね。あんなことやこんなことまで知ってるし(^^)
ありがとうございました。また次もお願いします?(笑)

店員さん・・・じゃなくてスタッフ2名がいろいろ秘密を握っていて、
それのお話もたのしかったなぁ。
差し障りのない話は、友達に自慢しちゃおうかな?ってだめですか?

というわけで、また集まれるといいですね。
って次はどこになるのかなぁ?


ところで、なんか競馬をやる方がいっぱいいるんですね。(↑の人たちね)
自分は日曜日は国立で騒いでました。
うおー審判、いいかげんにしろ!

って失礼しました(*^^*)