更新記念オフ会ってことで・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00906.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/17 21:26:10

In Reply to: またまた更新!やったね ~~\(^o^)/~~

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/17 10:23:09


> ここも着々と更新が進んでいますね。
> 最初のページのときは、このBBSはつぶれると思って
> たので、一人で必死に書き込んでましたが、
> 最近は若い人が増えてのぉ (T-T)感動

今回は更新に参加(?)したって気がします。Qちゃんがいつも
すばやくレスくれたから、がんばって書き込み始めました。
Qちゃんに会う日が楽しみです。

> なんて冗談はさておき、オフ会楽しみですね!
> 目的地にもこの夏、新しいアトラクションが
> できたみたいなので、楽しみぃ。
> だって1回しか行ったことないんだもんね!

私は0回。
・・・熱湯さんは何回行ったのだろう?(笑)