Re: 「ロゴ入りプライズ袋 」の謎!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくと @ www.cgu.ac.jp on 97/10/22 15:25:04

In Reply to: ロゴ入りプライズ袋

posted by たかむね @ ms00411.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/21 20:37:52

>
> > 私は、茶色い帽子と、なんか黒のトップスと、青いジーンズで行こうかな。
>
> 了解。
>
> > たかむねさんは、JOYPOLISのロゴ入りプライズ袋を目印として希望します(笑)
> > って、私が持ってけって感じもしますが。
>
> 無理です。なぜって持ってません(笑)。それは、あやこさんの目印にしましょう。

そういえば自分も「ロゴ入りプライズ袋」各ブースで見かけましたが、
(って、ブースのカードを入れる機械のある台に置いてある袋のことですよね・・・
そのことでいいんですよね・・・(焦))
あれって、どうやったら頂けるのですか???自分はどのブースで1番をとったら
もらえるものだと思って「インディ500(←初級は得意ですよ!)」でせっかく
1番をとったのに、なんにももらえなかった・・・(泣)