Re: フェスティバルゲートどうおもいますか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 熱湯安価 @ 210.140.56.5 on 97/11/13 12:54:04

In Reply to: フェスティバルゲートどうおもいますか。

posted by 田中雅彦 @ nara2DU01.nra.mesh.ad.jp on 97/11/12 18:33:10

> 学校のレポートで、フェスティバルゲートについてのコメントを書くことになったんですが、みなさん、フェスティバルゲートに行ってみて、どんな感想を持ちましたか。教えてください。
> 僕は、想像以上にアトラクションが少なくて、お店が多いなと思いました。後、隣に、スパワールド(温泉)があるけど、ちょっと高いんで、フェスティバルゲートに行ったついでに行く人はあまりいないんじゃないかと感じました。何で、隣にあるんだろう?

行きたいとは思っているのですが、まだ行ったことが無いです・・・
今年中に行けたら良いなぁ・・・