たくとさんが言ってたけど(東京ジョイポリス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00617.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/09 16:23:39

後楽園に行く途中、東京ジョイポリスに寄りました。

集中してフォーチュンミュージアムに回答していったところ、どんぴしゃに当たってる部分があって驚きました。
たくとさんが当たるって言ってたのを思い出しました。
・・・これまで考えなしに回答していたから(笑)。

あと新発見はしゃべるごみ箱。いろいろしゃべるとは知らなかった。手突っ込んでいろいろ試してたら怒られるし(笑)。


ところで、ぢょーぢさん、なぜ売店でレジ叩いてたのでしょうか。
ハーフパイプキャニオンじゃありませんでしたっけ?
帰り際は券売り場に入ってたような・・・。