ついでにはじめまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiro @ joho2.info.eng.niigata-u.ac.jp on 97/10/03 14:11:00

どーも、みなさん、はじめまして。ついでに私も自己紹介させて頂きます。
私はあやこさんやぢょーぢさんと同じくジョイポリスのスタッフです。
ただし、新宿でも東京でもなく、新潟なんですが…。

#ハンドル名なんて最近使ってないので適当です(^^;)。
#本名はhttp://www.pluto.dti.ne.jp/~kurohata/を見て下さい。

インフォメーション&物販担当で、1995年12月のオープンから同じです。
アトラクションからトイレの場所まで、新潟ジョイポリス、そして、
セガの今までのATP事業に関することなら、なんでも聞いて下さい。
ここの管理人さんに消されない程度の返答なら出来るでしょう(爆)。

おそらく首都圏の方は新潟JPに行こうとは思わないかも知れませんが、
実際、横浜と新宿に行けば、新潟にあるアトラクションはすべて
プレイしたことになります。「エイリアンパニック」は新潟だけですが、
JP以外でもあるみたいですし(大阪(not Galbo)にあるとかないとか…)。

細かいことを言うと、AS-1やVR-1やGHOST HUNTERSには
バージョンがいくつかあるので、そうとは言い切れないですけどね。

というわけで(?)、どうぞよろしくお願いします。

P.S.メールの返事遅れててごめんなさい… > あやこさん