Re: はじめまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 熱湯安価 @ 210.140.56.5 on 97/10/03 11:33:45

In Reply to: はじめまして

posted by ぢょーぢ @ d044071.aif.or.jp on 97/10/01 17:57:32

> はじめまして。久しぶりにこのページを見たら、思いっきり進んでますね。確か
> 前回はvol.1だったのに。
> 私は、あやこさんと同じくジョイポリスで働いてます。ただ、東京ジョイポリス
> ですけど。主にハーフパイプキャニオンを担当してます。TJPのアトラクションなら、
> ほとんどのことにお答えできると思います。(AS-1・パワースレッドを除く)
> ぜひ、ハーフパイプの感想なんか聞かせてほしいです。
> ちなみに、ネット初心者なので文字化けしたらゴメンナサイ。

TJPは、3回行ったかな。(そのうち1回はオープン前(笑))
 ハーフパイプは好きなんですけど、技がなかなか出せないです・・・
 タイミング次第なのかなぁ。

 あとは、まだ1度もレールチェイスで消火に成功したことが無いです・・・

 トレジャーパニックはバグのおかげで(いきなりスタート直後に100枚)
一度だけクリアしましたが(クリアというのか?)