よろしく!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あやこ @ ppp-tc105.fsinet.or.jp on 97/10/02 01:19:37

In Reply to: はじめまして

posted by ぢょーぢ @ d044071.aif.or.jp on 97/10/01 17:57:32

> 私は、あやこさんと同じくジョイポリスで働いてます。ただ、東京ジョイポリス
> ですけど。主にハーフパイプキャニオンを担当してます。

以前ホームページに来て下さった方ですよね。
こちらでもどうぞよろしく!
近々オフもありますのでよろしければどうぞ。

TJPのアトラクションは、ハーフパイプが一番面白いと思います。
35点くらいが最高かな。まだまだ修行が足りません。
裏技は知ってますが、なかなか出せるものでもなし。
それにフリーパスじゃないと、高くて何度もできませんね。
新宿にはタイムフォールとかああいう大規模なアトラクションがないからなあ・・。
ちょっとうらやましいですね。

たかむねさんご質問のアクアノーバの展開は私も知ってますが、
ぢょーぢさんの回答を待ってみるとしよう・・。