閉園時間どころか、9月で終わり(プールね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00401.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/08 21:05:26

In Reply to: 早く行かないと、閉園時間が早くなるよ

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/08 16:24:03

シーズン外れだけあって、ハイドロポリスすべり放題で、それはもう午前中で力尽きるほど。
「来年は君たちではなく、絶対女の子と来る」と各人誓って帰りました(笑)。

> で、豊島園に行ったら、フライングパイレーツ(まだあるのか?)の下の
> ゲームセンターでいろいろ商品をゲットしてきてください。
> ゲーセンといっても、ビデオゲームじゃないよ。

あ。やらなかった・・・。
お金入れるとその場で動く子供向けの乗り物で、ガンダムとあられちゃんがあったので、記念に写真を撮りました(笑)。

ところで、トップスピンに乗る人の気が知れない・・・。