「といち」でいい?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00119.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/08 20:53:12

In Reply to: クラブセガヨコハマは月末まで行けないな・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/08 16:19:21


> 経済的理由から。
> 支援してくれないかなぁ?  って虫のいいやつめ(笑)

支援するか、「といち」出世払いで貸し出すかはさておき(笑)。
どうせなら横浜でオフ会します?
E-Mail送り先 fwhs1688@mb.infoweb.or.jpまで、ご意見お待ちしてます。

> でも、それ以外にも、ディズニーストア、ワーナーショップ、スヌーピータウンなど、
> キャラものグッズショップがたくさんあるので、(もちろんブランドものもね)
> お財布があったかいときじゃないと・・・・。

ディズニーストアか(遠い目)。
昔(15年くらい前)ディズニーで、身の丈10センチの「バイオリンを弾くシロウサギ」を買いました。バイオリン以外を演奏しているシロウサギがいたはずが、次行ったとき探したら見つからなかった。その次のときも。

9月20日ランド行くし探してみよう(ないとは思うけどね)。