京都ジョイポリスは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霞む露 @ 160.26.80.147 on 97/10/14 17:28:04

In Reply to: 京都ジョイポリスに行った人はいませんか?

posted by くろぶちベレー @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/9/26 07:23:47

はじめまして☆
他のBBSでは結構出没している霞む露といいます。
私の住んでいる所は大地方なので、テーマパークなどという
豪勢な物はありません(;_;)
ですからこのボードにはほとんど参加できないかも(^^;

で、京都ジョイポリスですが、思ったほど広くありませんでしたね。
まぁデパートの中なので、その割には、頑張って色々詰め込んであるなぁと
思いました。

オススメのアトラクションは、実車に乗ってプレイする
「セガ・ツーリングカー・チャンピオンシップ・スペシャル」(長い・・・)と、
ボブスレーゲーム「パワースレッド」、
恐怖のリアルサウンド(笑)「マーダーロッジ」といったところです。
個人的には、CGの魚と戯れる「アクアアリーナ」がイチオシですね。

あと、やはり独りで行くのはつらいです(^^;
友達数人(偶数)といくか、カップルで行く場所だと思います、あそこは。