うぉ〜〜、行ったのにぃ〜〜〜〜!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくと @ www.cgu.ac.jp on 97/10/08 16:58:54

In Reply to: TJPでお待ちしてます

posted by ぢょーぢ @ d044187.aif.or.jp on 97/10/07 23:20:36

TO 「ぢょーぢ」さんへ
早速のお返事、ありがとうございました!!
「ぢょーぢ」さん!!実は自分も「TJP」まで行ったことがあるんですよ!!
(でもその日は「夏休み」だったので、とっても混んでいて、結局は入れなかったんですけどね・・・(笑))
でも、TJPっていいですよね!!だって、
TJPで遊んでその後お台場やブリッジなんかが見れるし・・・(特に夜景なんか最高っすね!)
自分も実際に行ってみて、本当に感動しました!!
また行きますので、その時こそ「TJP」にも寄りたいと思いますので、その時もよろしくおねがいします!!